美しいキッチンで楽しい時間

こんにちは!

春休み、お家で過ごされている方が多くなり、いつもより時間をかけて、ゆっくりとお料理したいと思うことってありますよね。

お子様がいる家庭では、一緒にキッチンで料理を作ってみたり、おのずと笑顔が増えたり、家族みんなで美味しいご飯を食べて免疫力を高めて元気な暮らしのお手伝いになれる!縁の下の力持ち!そんな頼れる商品のご紹介です。

本日は、NORITZ(ノーリツ)ハーマン コンロ Fami スタンダードについてお話したいと思います(^_-)-☆

左右どちらのバーナーも強火から弱火まで自由自在。炒めものから煮物まで様々な調理にも対応できます。

左右両方のグリルが強火から弱火まで自由に調節でき、小バーナーに炊飯機能を搭載。3つのグリルがしっかり活用できるように考えられた配置です。グリルの使い勝手も従来品より向上しており、サイドカバーなどにより、掃除のしやすい設計になっています。美しいガラストップは、親水アクアコートで汚れてもサッと拭くだけできれいに。おしゃれなデザインでキッチンに馴染みやすそうです。

お手入れもラクラクですね!

お次は調理物が取り出しやすいスライドグリル

グリルの使い勝手向上!従来品からグリルの引き出し幅を約4cm伸ばしました。また、焼き網の脚をなくしたフラット焼き網を採用。サッと出し入れができるフラットな形状で、手軽に洗えます

使いやすい機能がたくさん詰まったコンロをこの機会に、ぜひお試しください(^^)/